人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

ホワイトシチュ-。

ホワイトシチュ-。_e0118114_12485037.jpg

昨日撮ったお気に入りの写真がありました。
JACOB君たちをお見送りしてるSAYURIちゃん。
「JACOB君たちもう帰っちゃうの?」
「うん、たくさん遊んでもらって楽しかったね。」
「また遊びに来るの?」
「うん、きっとまた来てくれるよ。でもSAYURIちゃんが
もうちょっとだけ大きくなってからかもしれないよ。
楽しみに待ってようね。」
ホワイトシチュ-。_e0118114_124917100.jpg

毎日毎日たくさん笑って過ごそうね。
ホワイトシチュ-。_e0118114_12493148.jpg

ホワイトシチュ-。_e0118114_12494767.jpg

ホワイトクリ-ムも手作りでシチュ-を作りました。
お野菜も種類がたくさん入ってるのでチキンは少しだけ。
ホワイトシチュ-。_e0118114_125018.jpg

ルクル-ゼで作ると実際よりもちょっとおいしそうな感じがするのは気のせいかな?!
ほとんど母のレシピと同じで作りました。隠し味に最後に少しケチャップを
いれるの。だからほんのりピンク色なシチューです。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ応援のクリックお願いします!
by philliphawaii | 2008-01-13 13:07 | うちの献立
<< カトリックの教会 yumillerさん、日本へ。 >>