人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

おにいちゃんたち、久しぶりだね。

おにいちゃんたち、久しぶりだね。_e0118114_13343441.jpg


久しぶりにお兄ちゃんたちに会いに行きました。
SAYURIちゃん、なんでびっくりしている顔をしてるのかわかりません。

上のお兄ちゃんはハロウィンのとき以来、
さらにかっこいいお兄ちゃんになってました。
しばらくすると白人の男の子たちが遊びに来たんですけれど、
男の子の遊び方ってすごいことに気がつきました。
本当にやんちゃなの。
女の子も動けるようになれば同じなのかな。

午前中はSAYURIちゃんの1歳検診。
水疱瘡の予防注射をしましたが、ちょっとしか
泣きませんでした。えらいぞ!SAYURIちゃん。
体重は22パウンド(約10キロ)
どうりで重たいわけだ。。。

この1年間お世話になっていた小児科の二ツ木先生が7月に
沖縄に帰ってしまうそうなんです。SAYURIちゃんが生まれた
次の日にカピオラニ病院に来てくださってなんだかとても
安心できる先生だったんです。さみしいな。
次の先生は日系人の先生のようなのですがほとんど
日本語を話さないそう。。。でも場所も便利だし記録もあるので
おそらくお世話になることになりそうです。

ハワイは私の大好きな人たちがたくさんお引越ししていってしまいます。
それに慣れないといけませんね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へこれからSAYURIちゃんの夕ごはんの時間です。
応援のクリックお願いします。
by philliphawaii | 2008-01-09 13:49 | 12,13month
<< 後もう少しなんだけどな。 笑顔の特集。 >>