人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

拍手してるの!&癒しのマイケル。

拍手してるの!&癒しのマイケル。_e0118114_1822914.jpg
拍手してるの!&癒しのマイケル。_e0118114_18222947.jpg

お手手をたたくことは随分前からトライさせてたのですが
SAYURIちゃん手をじ--っと見つめてなかなかできなかったの。
ここ最近、自分でうれしそうに手をたたきます。うれしそうに、、、。
拍手してるの!&癒しのマイケル。_e0118114_18225421.jpg
拍手してるの!&癒しのマイケル。_e0118114_18231480.jpg

親愛なるのんすけちゃん、
頂いたかわいい絵本、毎日喜んで使わせてもらってるのですが
折り曲げたりなめたりするので形がだいぶ変化しました。(笑)
絵を見せて私が一緒に歌うとちゃんとその絵を見つめてるの。
だるまさんの絵が私、1番好き。
拍手してるの!&癒しのマイケル。_e0118114_1823436.jpg

この場所から私たちをじっと見つめてる時のマイク
本当にかわいい。情けない、かわいそうな顔を
されると切ない気分に、、、。
あ-マイクあなたを心から愛しているわ。
拍手してるの!&癒しのマイケル。_e0118114_18235736.jpg

↑ やっと太陽がでてきて気持ちのいい朝がやってきた。
マイクもきっとストレスを感じていたに違いない。

話はかわりますが、今日ツリ-の飾り付けをしました。
とてもかわいらしくできました。
ふと気づきました。車の免許の事やグリ-ンカ-ドの更新の事など
気になることがいくつかあって生活を心から楽しんでなかったかもしれません。
もっとリラックスをして家族が1人増えたはじめてのクリスマス、
もうすぐSAYURIちゃんの1歳のバ-スデ-、、、素敵なイベントを
大切に過ごしていこうと思いました!にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ押していただけたらうれしいです!
by philliphawaii | 2007-12-09 18:44 | 11,12month
<< うちのツリ-途中経過。 チャ-ムポイントはまつ毛 >>