人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

見つめあってロマンティック

見つめあってロマンティック_e0118114_16145626.jpg


え--、楽しそう。ママはちょっとやきもちをやいてしまいそうです。

見つめあってロマンティック_e0118114_16152263.jpg


この時の写真はちょっと暗いライトの下でダンスをしているような感じに見えて
ロマンチックでした。素敵な瞬間をたくさん撮っておいてあげたいな。

見つめあってロマンティック_e0118114_161635.jpg


私はSAYURIちゃんが指をくわえて笑ってる時が大好き。
この時は笑ってるけど、ちょっと眠そうだったの。
このあと短いお昼寝をしました。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ応援のクリックお願いします。
by philliphawaii | 2007-11-29 16:25 | 9,10month
<< 運転免許の試験パスできなかった。 お兄ちゃんに遊んでもらってよか... >>