人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

サンクスギビング

こんばんわ。
今日はサンクスギビング。
アメリカではクリスマスと同じくらい大きな祝日で
会社や学校もお休み。
家族やお友達が集まってタ-キ-などの
ご馳走を楽しみます。
今日は、主人の会社のお友達家族が
お家に招待してくれました。
奥様のyukiさんは日本人で私と同じ年なんです。
ハワイに来たときからいろんなことを教えてもらってました。
10歳、3歳、1歳の男の子のママです。
久しぶりに会い、話が弾んだ上、小さい子供たちは
ちょこちょこ動き回るので、肝心な写真撮れませんでした。。。
近所には挨拶をする人たちはたくさんいますが、
お友達と呼べる人がいないんです。
だから今日は久しぶりにお友達に会えてうれしかったです。
サンクスギビング_e0118114_1693014.jpg


新しいおもちゃに夢中、、、。
明日はいろんなところで大きなセ-ル。
朝の5時くらいに開店するんですよ。
あ-行きたいな(笑)
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ応援のクリックお願いします。
by philliphawaii | 2007-11-23 16:30 | 国際結婚と家族
<< 癒しの空間 茶の間ティ-ハウス お気に入りコ-スタ-。 >>