人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

ブロ-カ-のオリ-ブさんに会いました。

こんばんわ。
今日は同じハワイ州に住んでいるブログを通じて
お知り合いになったオリ-ブさんとお会いする事ができました。
私は他の方のブログ、特にアメリカで子育てをされてる方の
ブログはいろんなことが参考になるので読むのが好きなんです。
オリ-ブさんのブログはおしゃれでインテリアもすごく素敵なので
読むのが楽しみです。2週間くらい前にオリ-ブさんが
飼っていたわんちゃんのことを書かれていた記事へ私がコメント
したことがきっかけになり今日お会いする事ができました。
あっという間に2時間くらい経っちゃいました。
私たちはタイプが正反対な感じがします。オリ-ブさんは
テキパキ、テンポが早いタイプ、私はのんびり遅いタイプなので
お話していておもしろかったのかもしれません。
3ヶ月のきらちゃんもうっとりしてしまうほどかわいかったです。
ブロ-カ-のオリ-ブさんに会いました。_e0118114_16195786.jpg

トレ-ドマ-クのサングラスをかけてるオリ-ブさん。
すごく綺麗なんですよ。お会いしてカリスマ性を
感じました。フランスに8年住んでいたことがあって
英語よりフランス語の方が得意なんですって。素敵だわ。
また会いましょうね。オリ-ブさん、大好きです。
ちいこ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ応援のクリックお願いします。
by philliphawaii | 2007-11-17 16:24 | ちいこのお気に入り
<< 今日1日 準備を整えて。 >>