人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

準備を整えて。

準備を整えて。_e0118114_173887.jpg

こんばんわ。
私、週に1回だけお仕事をしています。
SAYURIちゃんのことは主人がみてるんです。
家に帰ってくるのは5時ちょっと過ぎるので
それからご飯を作るのは疲れちゃう。
なのでホワイトクリ-ムシチュ-を途中まで
作っておきました。あとはゆでたブロッコリ-と
飾りに刻んだトマトを入れようかなと思います。
クリスマスっぽいカラフルな感じでいいかな-と
思って。帰ってからSAYURIちゃんに会えるのが
うれしくて。SAYURIちゃんも同じ気持ちかな?!
準備を整えて。_e0118114_1732513.jpg
準備を整えて。_e0118114_1734113.jpg

↑ 足が長くなった。毎日微妙に変化してる。
準備を整えて。_e0118114_173576.jpg

おもしろいよ。かわいいよ、その顔!

明日はワイキキでクリスマスツリ-たくさん見れるかな。

明日は早起きをするのでもう寝ますね。
おやすみなさい。にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へクリックお願いします。
by philliphawaii | 2007-11-16 17:15 | 9,10month
<< ブロ-カ-のオリ-ブさんに会い... 気持ちよい空気。 >>