人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp


ここ2,3日本当にはっきりしないお天気です。
昨日雨がやんだのでマイク(犬)の散歩を今のうちに!
と思って外を歩いていたら、、、。亀がにょきにょき
歩いていた。一瞬、、、見なかったことにしよう、、、
他に誰かが拾ってくれるよ!と思ったのですが
そのまま通り過ぎる事ができませんでした。
よく見るとかわいい目をしてるんですよ。

動物愛好家(て、いうか生き物愛好家)な主人
亀が見つかったよ!というポスタ-を10枚くらい作り
外に張ってきました。そのまま通り過ぎようか一瞬迷った事を
話したら「何STUPIDなことを言うんだ!亀が
死んじゃうじゃないか!」真顔で言われてしまいました。
飼い主さん見つかるかな。
もし見つからなかったら我が家の一員になるのかな。
世話の係りは私だ、、、。にょきにょき歩く姿、ちょっと癒されるけど。
亀_e0118114_6315735.jpg

優しいまなざしでSAYURIちゃんを見てくれるブランサン君。
いつか大人になったらこんな風にSAYURIちゃんを見てくれる
素敵な王子様に出会えますように。
亀_e0118114_6321034.jpg

お菓子食べてみる?
亀_e0118114_6322243.jpg

あ--んと口を開けるSAYURIちゃん。
微笑ましい光景でした。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ応援のクリックお願いします。
by philliphawaii | 2007-11-07 06:49 | 9,10month
<< I love Mrs Meyers ルクル-ゼのスパチュラ&ツボに... >>