人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

ルクル-ゼのスパチュラ&ツボにはまったSAYURIちゃん

おはようございます。
オアフ島西部に住んでおりますが
はっきりしないお天気です。
雨が急にたくさん降ったり、晴れたり。
昨日の夜は雨の音がすごくて眠りづらかったです。
さて今日は私のお気に入りとSAYURIちゃんのことも。
ルクル-ゼのスパチュラ&ツボにはまったSAYURIちゃん_e0118114_8404625.jpg

ルクル-ゼのスパチュラ、、、便利ですし色もきれいだから
大好き。日本の半額くらいだったと思います。
先っぽを離して洗う事ができます。こんなにいらなかったかも
しれませんがどれも使ってるし、カラフルで楽しい気分になります。
あとは白と青色が欲しいけど将来のお買い物。
おなべも2つあります。重くて洗うのが大変ですが
シチュ-などおいしくできる感じがします。
1番右のものはシリコンでできている刷毛で洗いやすく
バ-ベキュ-のたれをお肉につけるのに使ってます。
(主人のお気に入り)
ルクル-ゼのスパチュラ&ツボにはまったSAYURIちゃん_e0118114_8411230.jpg

SAYURIちゃん時々ツボにはまるみたいで
私が何をやってもきゃきゃきゃ--って
大笑いする時があります。
笑いすぎて苦しくなっちゃうといけないので
途中でやめますが。↑ これは普通の時。
ルクル-ゼのスパチュラ&ツボにはまったSAYURIちゃん_e0118114_8413372.jpg

歯がはっきり生えてきた(下2本)↓
ルクル-ゼのスパチュラ&ツボにはまったSAYURIちゃん_e0118114_8423094.jpg

今日着ているのは普通のBABYGAPのものなんですが
NEWBORN用なんです。伸びるみたいで10ヶ月でもまだ着れる。
これは確か3枚一組で$20くらい。お腹の中の赤ちゃんが
女の子とわかった次の日にアラモアナでときめきながら反射的に
買ってしまった思い出のものなんですよ。
妊婦さんでしたら私のこの時の気持ちわかってもらう事が
できるでしょうか。
私の中では特別な瞬間だったんです。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ応援のクリックよろしくお願いします。
by philliphawaii | 2007-11-06 09:06 | 9,10month
<< 亀 うん、やっぱりかわいい。 >>