人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

どんな1日かな。

おはようございます。
主人のサンドイッチを作り
コ-ヒ-のセッティング。そして
いってらっしゃい!を言ったら眠れなくなっちゃった。
朝の5時なんです。

今日はハロウィン、どんな1日になるのかな。
SAYURIちゃん、ハロウィンデビュ-です。
うちはタウンハウス(2階建てのお家が横につながってる
タイプのお家)なので近所の子達がたくさん来ると思います。

私にとっては3回目のハロウィン。アメリカではこんなに
大きな行事なんだ-と思いました。
1年目は、たくさんの子供たちがかわいらしい格好して
夜の6時くらいからキャンディをもらいに来ました。
2年目は、私妊娠8ヶ月の妊婦さん。
その時はアラモアナ勤務(7時まで)でしたが、この時も
子供たちのかわいさに感激。
そして3年目は?
お家のデコレ-ションは何もしてないんですけれど
来年はかわいくしたいです。そして衣装もたくさんの
中から選びたいな。
どんな1日かな。_e0118114_0295831.jpg

お友達のゆみさんがやってたの、真似しちゃった。
みなさんにとっても素敵なハロウィンでありますように。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ応援のクリックお願いします。
by philliphawaii | 2007-11-01 00:33 | 9,10month
<< 私はティンカ-ベル。静かなハロ... 今日のSAYURIちゃんと今日... >>