人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

たくましい足

たくましい足_e0118114_1713369.jpg
たくましい足_e0118114_171508.jpg

ああ、なんてたくましい足。
ダディに支えられあともうちょっとで
立てそう。でももうちょっと先かも。
だんだんぜい肉が取れてきた様な気が
します。やっぱり赤ちゃんの足って好きだな。

昨日今日と、夕飯の下ごしらえを朝やる事に
してみました。そうすると30分くらいで
夕ごはんを作る事ができるんです。

それにしても母は本当にお料理上手。
おいしいに加えてもりつけもすごくきれい。
そして材料も無駄にしない、すごいな-と思いました。
お味噌汁はお野菜いっぱいで懐かしく
これからはつけあわせとして毎日
作る事にしました。主人も好きだから。
そう、家の主人、母のお料理すごく好きなんです。
日本食ス-パ-に頼り過ぎなくても工夫次第で
おいしい日本料理を作れるんですね。
薄切りのお肉や安くて新鮮な日本のお魚は手に入りにくいですが。
11月はお料理頑張る月にしようと思ってます。
献立をある程度きめてお買い物をし材料を無駄にしないように。
いつかカリスマ主婦になりたいな。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←応援のクリックお願いします。
by philliphawaii | 2007-10-29 17:42 | 9,10month
<< 今日のSAYURIちゃんと今日... 父が撮ってくれたSAYURIちゃん >>