人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

父が撮ってくれたSAYURIちゃん

昨日日本の両親は日本に帰国しました。
今日は父がとってくれたSAYURIちゃんの写真。
父が撮ってくれたSAYURIちゃん_e0118114_524127.jpg

↑ 私、口が半開きになってるSAYURIちゃん
好きなんです。
父が撮ってくれたSAYURIちゃん_e0118114_5243583.jpg

↑ 何気ない自然な表情のSAYURIちゃん。
父が撮ってくれたSAYURIちゃん_e0118114_5245657.jpg

↑ 面白顔。日にちとともに表情が増えていく。
父が撮ってくれたSAYURIちゃん_e0118114_5252960.jpg

↑ 母の方をじっとみているSAYURIちゃん。
おじいちゃん、おばあちゃんがたくさん遊んでくれたので満足顔。
父が撮ってくれたSAYURIちゃん_e0118114_5255392.jpg

写真撮られるの疲れちゃったかな??
最近とても重たいSAYURIちゃん、そして特急ハイハイ、
あっという間に立ち上がる。目を離せないという意味がわかったところです。

父のカメラはすごくよいものなのでいい写真をたくさん撮ってもらうことができました。
一緒に過ごした時間は形には残らないけれど、心の中に、きっと赤ちゃんの
SAYURIちゃんの心の中にもずっと残ると思う。
SAYURIちゃんの存在をみんなが喜んでくれてる。
本当によかった。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←いつも応援ありがとうございます。クリックお願いします。
by philliphawaii | 2007-10-28 05:45 | 9,10month
<< たくましい足 さよならは言わないで。 >>