人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

さよならは言わないで。

あっという間の1週間。
今日、日本の両親はハワイで
最終日、ゴルフを楽しんでいるところです。
明日の朝早く日本に帰ります。
さみしいと思わないように。
また元気に会いましょう。
その日が来るのを楽しみにね。

今になって、両親のあたたかさ、優しさ
ありがたさが身にしみます。
一緒にいたころは考えたこともなかったのかも。
そして妹や弟のことも。
遠くに住んでいてもただいてくれる存在だけで
心強い。

海外での生活も日本での生活も大変なことが
たくさんあるはず、その中で小さな幸せを見つけることが
できるんだよね。そのためにみんな頑張っているのかも。

次回来てくれるときはいろんなところに遊びにいきましょうね。
SAYURIちゃん、おしゃべりもできるかもしれないし、
歩き回ってるかもしれないね。
そのときを楽しみに、明日から元通りの生活だけど
子育てやお家の事頑張るわ。

また来年元気に笑顔で会いましょう。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
by philliphawaii | 2007-10-26 07:40 | 9,10month
<< 父が撮ってくれたSAYURIちゃん アラモアナでランチ&ショッピング >>