「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

今日はラザニア

e0118114_16101234.jpg

こちらの本に載っていたレシピを参考に
ラザニアを作りました。彼女は年も私と同じくらいだし
出産も同じ年だったので(半年くらい違い)勝手に
親近感を感じています。アメリカ育ちの彼女のお母様の
お料理は和食中心だったそうです。
うちの母も和食中心のおいしい夕ご飯をいつも作ってくれました。
あ、でも今日私が作ったのは洋食だ。でもこんなにお野菜を入れました。
ひき肉は200グラムだけ。
ノンボイルタイプのラザニアはとても便利。
ハワイのママ友達に教えてもらったんです。
e0118114_16103471.jpg

こんなにたくさんの量。でも1回で使っちゃいました。
e0118114_16113654.jpg

たっぷりチ-ズを入れてと主人から言われたので、あとから少し足してしまいました。
おいしかったです。
e0118114_16115272.jpg

SAYURIちゃんの写真も!このかぼちゃみたいなお洋服
もうすぐ着れなくなっちゃいそうなのでお出かけ用だけどおうちで
着せました。前の部分の刺繍もかわいいの。
なんか手足が長くなった気がする。
大きくなってるのね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ応援のクリックお願いします!
[PR]
by philliphawaii | 2007-10-15 16:34 | うちの献立
<< 素敵なカップたち&うさぎちゃん... baby einstein >>