ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

お野菜だけのお夕飯

e0118114_162552.jpg

①じゃがいもとキャベツのグラタン
(その上に自分で作ったホワイトクリ-ムとモツレラチ-ズ
をのせてオ-ブンで焼いてみました)
②シンプルなトマトのスクランブルエッグ
主人はこれが1番好きかも。
褒められてもあまりうれしくない(笑)
簡単すぎるお料理なんですもの。
この隣にグリ-ンのサラダがあったら
色がきれいだったかも。両方ともおいしかったです。

e0118114_1632929.jpg

写真を撮るのが難しい今、
何気ない表情を撮ることができました。
バレ-ボ-ルを見に行って以来またまた夜遅くまで
起きているSAYURIちゃん。朝も相変わらず起きるの早いし!
でもたくさん運動してご飯を食べてお昼寝をよくしてくれてます。
明日はどんな1日になるのかな。SAYURIちゃんと一緒に
私もママとして成長していきたいな。
今日ももうすぐ終わりです。おやすみなさい。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ応援のクリックお願いします。
[PR]
by philliphawaii | 2007-10-10 16:15 | うちの献立
<< くるみ割り人形 martha stewart ... >>