ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

お花畑(?)みたいなランチとSAYURIちゃん

e0118114_518501.jpg

本当はお皿に1品ずつおかずをのせたら豪華に見えるかな。
①ハンバ-グ
②にんじんのグラッセ
③キャベツとブロッコリのゆでたサラダとトマト
④冷奴
⑤ピ-チ
ハンバ-グとにんじんのグラッセは冷凍しておいた物
フレッシュなのが理想だけど上手な冷凍保存方法を覚えたい。
お野菜の冷凍はちょっと苦手。水っぽくなってしまう事が多いから。
1年以内に仕事に復帰したいと思ってるので短時間で
おいしくて栄養のある物を家族に作って上げられる
お母さんになりたい。

e0118114_519117.jpg

すっかりお姉さん赤ちゃんなSAYURIちゃん。
少しずつ赤ちゃん卒業に近づいてるのかな。
SAYURIちゃんのまつ毛はとても長くクリンとしてます。
ダディのまつ毛も長くてクリンとなってるんです。
ダディに似たのでしょう♪
よく食べるし最近練習のためほんのちょっとだけ様子を見ながら
牛乳もあげてます。1歳になった時、急に普通のミルクに切り替えるのは難しいと思って。
最近は静止してくれないので写真を撮るのがすごく難しいのです。
いい写真がこれからも撮れると良いなと思います。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←クリックお願いします
[PR]
by philliphawaii | 2007-09-22 05:37 | うちの献立
<< 憧れキッチンのものたち ちいこの髪型 >>