人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

ワイケレアウトレット

ワイケレアウトレット_e0118114_12352684.jpg

車で家から10分くらいの所にあるワイケレのアウトレットのお店に
行ってきました。
今となってはブランドの物とか興味がなくて
洋服も自分の物は全然欲しいと思わなかったんです。

ワイケレアウトレット_e0118114_12354897.jpg


でもベビ-服のアウトレットのお店は今日始めて見たんですけれど
安くてびっくり。カ-タ-ズやジンボリ-など30%から40%引き、
よくみたらもっと安く買えるものもありそう。
祝日後のセ-ルはすごそう!行きたいな~。
これらのベビ-服はカ-タ-ズで。
5枚で12$。(1枚2.5$くらい)1歳半用です。
お出かけ用っぽいお洋服は頂く機会が多いのですがおうちにいる時は
動きやすいお洋服を着せてあげたいので。
洗濯すると伸びるので結構長く着れるんですよね☆
1年は着れると見ています。しっかり元がとれそうです。
しかしこれくらいの大きさくらいにSAYURIちゃん、すぐなってしまうのでしょうね。

ベビ-服のお買い物はここが1番いいかも、なんて思いました♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←クリックお願いします!
by philliphawaii | 2007-09-20 12:51 | 7,8month
<< ちいこの髪型 癒しの後姿(永久保存版) >>