「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

”魅惑のたれ”でおかずを作りました☆

e0118114_912121.jpg


今日作ったおかずは、

鳥のから揚げ(しょうがとにんにくをすりおろして
たれにつけてあげました)
ベ-コンといんげんのいためもの
ひじきの煮物
こんにゃくのステ-キ

栄養たっぷり、お腹いっぱいになりました。

最近 ”stillさんの秘伝のたれ”を作り置きし
ほとんど毎日使っています。このたれを使うと
お料理がおいしくできる感じがするんです。
煮物も、炒め物も!!
甘辛い味がたまりません(笑)
私にとっては”魅惑のたれ”なのです☆

女優のともさかりえさんも、このたれ試したみたいなんですよ。
stillさんが作るお料理はどれもおいしそう!手作り酵母パンも
作ったりされてます!

主人の仕事のスケジュ-ルの都合でいつも私たちお昼に
ボリュ-ムのあるお食事を取ってます。
夜は1人なのでなんとなく軽くすませてしまいます。
(朝ごはんみたいな感じ)
本当は3食きちんと取るのが理想ですよね☆

stillさんのブログ(http://kitchenlife.jugem.jp/)
秘伝のたれ、試してみてください♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
[PR]
by philliphawaii | 2007-09-07 09:31 | うちの献立
<< ブランサン君とSAYURIちゃん おじいちゃんとおばあちゃんに買... >>