人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

ハッピ-バ-スデ-旦那様&今日で8ヶ月SAYURIちゃん

ハッピ-バ-スデ-旦那様&今日で8ヶ月SAYURIちゃん_e0118114_10192546.jpg

こんにちわ。
今日でSAYURIちゃんは8ヶ月です。
こちらの日付は8月31日です。
今月は定期健診がないために
身長体重がわかりませんが、、、。
重くなってるし良く食べるし順調に育ってくれてると思います。
そして今日は主人の誕生日!!
特別なプレゼントは用意できませんでしたがSAYURIちゃん
と一緒にバ-スデ-カ-ドを渡しました♪
そして大好きなピ-チコブラを作ってあげました。
(あまりおいしそうに見えないのですがまあまあおいしい!?)
そのまま午後お仕事に行ったので何もかわらない1日に。
帰ってきたらなにかおいしいもの作ってあげとこう。

ハッピ-バ-スデ-旦那様&今日で8ヶ月SAYURIちゃん_e0118114_10162549.jpg

貴重な(?!)ママとSAYURIちゃんの写真。
ダディとSAYURIちゃんの写真より私たちの写真圧倒的に少ないの。
SAYURIちゃんまんまるです。
来月両親が遊びに来ます。生まれた頃よりだいぶ大きくなってるので
きっとびっくりすると思います!にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←クリックお願いします!
by philliphawaii | 2007-09-01 10:37 | 7,8month
<< DHCのナチュラルベビ-セット... ちょっと気になる人 >>