ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

スポ-ティフのワンピ-スたち

e0118114_1325433.jpg
e0118114_1332399.jpg

三浦りさ子さんのサイトはこちら→http://www.risako.com/app/
JJのお姉さん版の雑誌「VERY」が創刊されたのは今から10年くらい
前だったような気がします。JJで活躍していた頃からりさ子さんに憧れていました。
そしてVERYが創刊された時に茅ヶ崎にお店があるスポ-ティフのことを
知りました。りさ子さん高校生の頃からずっと愛用されているみたいです。
その後もVERYでりさ子さんの人気がでたためこのお店ももっと人気がでてきた
みたいで店舗も大きくなったと聞いてます。彼女はもうすぐ40歳になるのかしら、、、
でも今も全く変わらずきれい!1度だけ表参道で見かけたことがあったのですが
スラリと細くてびっくりしました。
毎年新しい色が展開されていたので毎年初夏に1枚ずつたのしみに購入していました。
(あ、バ-ゲンの時にも少しだけ、、、買っていたかも)
e0118114_1334214.jpg

私はハワイに引っ越してから服をほとんど買っていません。
独身の時に着ていた上のスポ-ティフのワンピ-ス、ハワイでも
大活躍してくれています。ハワイっぽいデザインですし、カ-デ-ガンなどを
着ればちょっとしたお出かけやお食事も大丈夫です。
それに妊娠中~臨月までマタニティのお洋服としても着ていました。
そしてとても丈夫で洗濯機でがんがん洗ってるのに10年たってもまだ着れます。
全部お気に入りなのですが1番お気に入りはイエロ-のワンピ-ス。
妊娠がわかった時、いざ出産に臨んだときなど大事な時にこのワンピ-スを
着ていることが多かったです。今は車の運転の練習の時にこれを着ています。(笑)
日本に住んでいる頃はりさ子さんが表紙のスポ-ティフのカタログが届くのがたのしみでした。
今はオンラインで購入できるようです。(海外はできないと思います、、、)
もしよかったらサイトのぞいて見てくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へクリックしてください。よろしくお願いします。
[PR]
by philliphawaii | 2007-08-26 13:41 | ちいこのお気に入り
<< ホワイトハウスからSAYURI... 義妹より綺麗なロ-ズの写真 >>