人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

みの虫さんみたいなSAYURIちゃん&今日思った事

みの虫さんみたいなSAYURIちゃん&今日思った事_e0118114_1642110.jpg

こんばんわ。
今日は最初にお風呂上りのSAYURIちゃんを初公開です♪
お風呂から上がったらタオル2枚でくるくる巻きます。
(風邪ひかないようにね)
昨日、実は寝かしつけるのに1時間かかってしまい
ちょっと参ってしまいました。気づいた事は5時以降
寝かせない!たくさん動いてもらってお風呂入るちょっと前に
御飯を食べてお風呂に入ったら気持ちいいしお腹いっぱい
ですぐ眠るんです。SAYURIちゃんの体にもいい感じ。
良いリズムを作ってあげようと思います。

みの虫さんみたいなSAYURIちゃん&今日思った事_e0118114_164468.jpg
みの虫さんみたいなSAYURIちゃん&今日思った事_e0118114_1651276.jpg

フィルが ちあき写真撮ってよ~と言うので撮った写真。
くどいようですが私とSAYURIちゃんだけのときはこんなに
近づける事はありません。心配しないでください!
マイクにとってうちの主人は大大大ボスなんです。1番怖くてえらくて、でも
優しくて1番大好きなんだと思います。だから1番言う事を聞きます。
私は?ランクは2番目。もちろん言う事は聞くけどマイクにとって私は
ボスではなくて仲良しのお友達なのかもしれません。

最後に、、、。今日は本当に短い時間(30分くらい)でしたが
日本で一緒にお仕事をさせていただいていたたかすぎさんに
会うことができました。うるうる涙の再会、、、。
海の向こうで家族の他にも応援してくれている人がいるんだ~と思いました。
たった30分、オプショナルのツア-の集合時間まで旦那様と10歳の娘ちゃんも
一緒にお話できました。本当に短い時間だったけどふだん気にしてる事、
ちょっと悩んでいた事、、、凝縮して聞いてもらって、アドバイスしてもらって
私本当に勇気をもらったよ。私と同じ年なのにわたしよりも10年早く子供が生まれ
いろんなこと乗り越えてきたんだろうな、すごいなって尊敬します。
今日はありがとう、、、。絶対忘れないよ。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
by philliphawaii | 2007-08-21 16:31 | 7,8month
<< あ!歯が生えてきた! sayuriちゃんの舌 >>