人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

ディズニ-ランド

ディズニ-ランド_e0118114_414159.jpg

SAYURIちゃんがもう少し大きくなったら
ディズニ-ランドに連れて行ってあげたい。
いつも考えてます。2005年にカリフオルニア
に行った時の写真です。その次の年妊娠、出産
そして現在に至ってるので実現するのはいつのことかな、、、。
ディズニ-ランド_e0118114_4143117.jpg

ディズニ-ランド_e0118114_4372747.jpg

東京ディズニ-ランドには何回か行った事がありましたが
何もかも大きさが違いました!
ディズニ-ランド_e0118114_4145315.jpg

定番(?!)のイッツ ア スモ-ルワ-ルドの中で。
義妹の子供たちは大喜び。
この時私は次に来る時は将来生まれてくる子供と
一緒に来れるといいな-なんて想像しながら
なんとなくわくわくした気分でした。
カリフォルニアに住んでる人はいいな-。
義妹の家族はこの時年間パスポ-トみたいなものを
買ってました。
夢はいつかかなう、実現すると信じて、、、。
今は赤ちゃんを育てることに専念する事を頑張ろうと思います。
ディズニ-ランド_e0118114_4152414.jpg

これは昨日の写真。
もうハイハイ、マスタ-しました。
外にいるマイクに突進しようとしていたところです。
プレイマットから私の事が見えなくなっちゃうと泣いちゃうし
外に出してる時はいろんなところに動いちゃうので
本格的に目が離せません。昨日から特にそう思いました。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ応援のクリックお願いします!
by philliphawaii | 2007-08-10 04:34 | ちいこのお気に入り
<< 思わず笑っちゃう カタログSHOPPING >>