人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

7ヶ月の記録

7ヶ月の記録_e0118114_9294978.jpg

身長68.5センチ
体重8400グラム
昨日は検診でした。あまりにもムチムチしてるので
太りすぎなのではと先生に尋ねたところ
全く問題ないとのことでした。
注射の時、今回は全然泣きませんでした。
強くなったね!
7ヶ月の記録_e0118114_930988.jpg

病院の後疲れてぐっすり眠ってるSAYURIちゃん。
注射の後先生がいつもかわいいバンドエイドをつけてくれます。
このぬいぐるみたちは3点セット、
これで遊んでるうちにウトウト眠り始めます。
7ヶ月の記録_e0118114_9302817.jpg

テレビをみてるSAYURIちゃん。
7ヶ月の記録_e0118114_930494.jpg

おとなしく見ていてくれるのでマミ、少しだけ自分の事ができます。
まだ歯は生えてきていないみたいです。
立ったり、歩くようになるのはいつごろからなのかな。
たのしみだね、SAYURIちゃん。にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へクリックお願いします!
by philliphawaii | 2007-08-05 09:42 | 7,8month
<< あらためて&おもちゃで遊ぶSA... 私の第一歩 >>