人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

生後2日のSAYURIちゃんとPhil Jr

生後2日のSAYURIちゃんとPhil Jr_e0118114_852497.jpg

生後2日目のSAYURIちゃんと私です。
懐かしい、、、。(しんみり)
抱っこするのもダイパ-を変えるのも
当たり前のことをするのにすごい緊張してた私。
SAYURIちゃんもぞもぞ動いてる、どうしよう、、、みたいな。
kapiolani病院のドクタ-やナ-スはとても親切だった。
一生忘れません。

生後2日のSAYURIちゃんとPhil Jr_e0118114_8531165.jpg

うちの旦那さんのパパです。
2人ともすごい大きいからSAYURIちゃんが余計小さく見えます。
生後1週間くらいの頃だと思います。
SAYURIちゃん、みつばちハッチみたい!

Yukkaちゃん,今日こそどうかしら、、、。
私も子宮口4センチ開いてるって先生に言われてからにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
すぐだったんですよ。私までわくわくドキドキ(笑)(はあと)
by philliphawaii | 2007-08-02 08:56 | 国際結婚と家族
<< velabradleyのバッグ 7ヶ月です >>