人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

ロティスリ-オ-ブン

ロティスリ-オ-ブン_e0118114_163362.jpg

今日帰ったら、このオ-ブンの中に丸ごとチキンがくるくる回っていました。
家のキッチン、もう大きなオ-ブン付いてるのに、うちの主人、チキンを丸ごと焼ける
オ-ブンをずっと欲しがっていたの。なかなか見つからなかったんですけれど、
セ-ル商品を見つけてしまったのです。私としてはキッチン狭くなるな-それに
まるごとチキンもちょっと、、、。でもお菓子やパン、ト-ストもできます。大きいオ-ブンは
電気代がすごいかかってる感じがするので、これを使った方が節約になるかな!?
まずは使い方をマスタ-しないといけません。
チキンの味は、、、まあまあよかったです。
ロティスリ-オ-ブン_e0118114_1633695.jpg
ロティスリ-オ-ブン_e0118114_1635776.jpg

ダディやマミのことを目で追っているSAYURIちゃん。
特にいつもマミのこと探してる気がする。
あんまりほっとくと、私のことちゃんと見てってアピ-ルが始まるの。
我が家のプリンセスです!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へクリックお願いします。
by philliphawaii | 2007-06-25 16:18 | ダディのこと
<< 大好きだった職場 Boxの中にいるSAYURIち... >>