人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

You are my Angel!

You are my Angel!_e0118114_1547365.jpg


私の主人の事を知ってる方はご存知だと思うのですが、
主人は(笑顔は結構かわいいのに、、、)愛想があまりよくありません。
いわゆる人見知り?!お友達になるのに時間がかかります。
私のお友達にも、もっとフレンドリ-だといいのにな-と思う時がしょっちゅう。
ちょっと近寄りがたい雰囲気をかもしだしています。(悪気は全然ないのです)
お友達はたくさんいるのですが、アメリカンなのに物静かです。
かといって、あんまりフレンドリ-過ぎてもいやなので、、、ほどほどが理想なのですが。
そんな彼が、SAYURIちゃんと一緒にいる時は全然ちがうのです。
ずっとニコニコ。
Dady’s girl,You are my えんじぇ~る、Yes You are、みたいな。
声も裏返ってしまってます。ダディにこんなに愛されてるSAYURIちゃんは幸せ者だよ。

You are my Angel!_e0118114_15481512.jpg


赤ちゃんって寝るときこのように両手をあげて寝るんですよね。不思議!
こんな寝顔を見ていると、世界がずっと平和でありますように、なんて思ってしまいます。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へいつもありがとうございます。ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
最近海外育児部門で1位になることができてすごくうれしいです。
日本の両親も毎朝チェックしているようなので頑張って更新しようと思います。
by philliphawaii | 2007-06-21 15:52 | ダディのこと
<< 素敵なテディベアとベビ-チェア まみのお気に入りの写真 >>