人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

今日のSAYURIちゃん

今日のSAYURIちゃん_e0118114_4194653.jpg


SAYURIちゃんはこのモンキ-のぬいぐるみがお気に入り。ほ--ほ--ってなんかおしゃべりしているみたい。このぬいぐるみお腹を押すと「きゃきゃきゃきゃきゃ」って笑い声の音がなります。
SAYURIちゃんも一緒に笑ってました。ダディもマミもそれを見ておもしろかった。
そう、最近SAYURIちゃんは楽しい時、声を出して笑います。(4ヶ月の終わりくらいからかな)


今日のSAYURIちゃん_e0118114_4273583.jpg


SAYURIちゃんが使ってる粉ミルクとミルクボトル。
こちらではなるべくなら頑張って母乳で育てましょう!という
雰囲気で、小児科の先生も母乳子育てを薦めます。
でも時々粉ミルクもあげています。シミラックというブランドの
粉ミルク、私はパッケ-ジがかわいいからというのとク-ポンが毎月
届くので利用しています。こちらのミルクボトルは中身を使い捨てにできるので
とても便利。1パッケ-ジに50袋くらい入っていて5$くらい。お出かけの時などは
特に!SAYURIちゃん5ヶ月になったのでもう1サイズ大きいのに変える予定です。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ応援のクリックお願いします
by philliphawaii | 2007-06-06 04:38 | 5,6month
<< 出産① 私たちの絆 >>