ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

BABY GAP

e0118114_614417.jpg


ハワイ(アメリカ)にはかわいいBABY服がたくさんあるので少しずつ
ご紹介しますね。BABYGAPは日本にもたくさんありますよね。
BABY服は買わなくてもいいくらいたくさん頂いたのですが、
妊娠4ヶ月くらいの時、赤ちゃんが女の子と判明し、即座に買って
しまいました。ニュ-ボ-ン(0~3MONTH)用です。シンプル
なデザインですが肌触りがよくSAYURIちゃん気持ちよさそうです。
3枚一組で20$くらい。着替えやすいし、もうすぐ5ヶ月なのに
まだ着れます。買ってよかった!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ応援クリックお願いします。
[PR]
by philliphawaii | 2007-05-23 06:34 | ちいこのお気に入り
<< 妊娠中に作り始めたハワイアンキルト SAYURIちゃんのお気に入り >>